夫婦でがっちり!in岡山

アクセスカウンタ

zoom RSS アフェリエイトは儲かるのか?

<<   作成日時 : 2014/10/05 16:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

そもそもこのブログを始めたのはアフェリエイトで儲けたいと思ったからです。
2009年の9月よりブログを始めて、5年が経ちました。
果たして、当初の目的通りアフェリエイトで儲かるようになったのでしょうか?
最近の結果を発表します。
年    月平均収入 月平均PV数
2010年  22円      1,084回
2011年  54円      2,394回
2012年 309円      2,548回
2013年 170円      4,386回
2014年 132円      5,050回(8月まで)
月平均PVは、順調に伸びているのですが…
アフェリエイト収入は、儲けるとは言い難い現状です。
なんとかしなければ…
色々と勉強をして対策を立てたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして(^^)

気になる記事を見つけたのでコメントさせていただきました。
私もアフィリエイトをしています。
最初は儲かりませんでしたが
3ヶ月めで4万円ほどの利益がでました

その時のノウハウ記事
http://osaifu-labo.com/knowhow

ただ、ネットでのおこずかい稼ぎはアフィリエイトだけではないので色々試してみてもいいと思いますよ(^^)

私のサイトではいろいろなお小遣い稼ぎを紹介しているので
是非遊びに来てください。

因みに、
私も大学生の時は岡山に住んでいました♪

平地が多くて素敵なところですよね。
「晴れ」が多いかどうかはよくわかりませんでしたが(笑)
ゆっこ
2014/10/11 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフェリエイトは儲かるのか? 夫婦でがっちり!in岡山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる