夫婦でがっちり!in岡山

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本郵政当選率62.5%でした IPO

<<   作成日時 : 2015/10/30 05:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

CMなどでも騒がれていますが、11月4日に日本郵政が上場されます。
色々と考えた結果、全力申し込みとして8社の証券会社に抽選申込みを行いました。
結果
野村 落選
三菱UFJ 当選
大和 補欠
みずほ 当選
日興 当選
岡三 当選
マネックス 補欠
SBI 当選
という結果となりました。
当選確率62.5%でした。
もちろん当選した5社については、購入申し込みしました。
補欠の2社については、資金の有効利用と補欠が簡単に繰り上がるようだと初値に期待できないとの予想から申し込みしませんでした。
初値については、色々な予想が出ていますが期待を持って待ちたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本郵政当選率62.5%でした IPO 夫婦でがっちり!in岡山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる