夫婦でがっちり!in岡山

アクセスカウンタ

zoom RSS よんでんすごろく攻略法 銅の宝箱

<<   作成日時 : 2016/02/12 07:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

よんでんすごろく、4日目の午前中ですが13人の方がゴールしています。
100ポイントゲットの10位以内は、不可能となり100位以内の50ポイントを目指すことになります。
私は、残り22マスで暫定順位655位です、今回の100位以内は難しそうです。
やはり、アイテムを駆使(毎回使用)していかないと100位以内も難しそうです。

次回の上位入賞を目指して、今回は銅の宝箱開封を行っています。
出てきたアイテムは、.「すだちジュース」「すだちジュース」「電気自動車」「じゃこ天」.「すだちジュース」「ゆずジュース」「ゆずジュース」「みかんジュース」で、通常だと500枚のお札がいるアイテムだが240枚のお札でゲットできました。
最近、「ゆずジュース」が出る確率が増えてきたのが気になりますが…
今週は、銅の宝箱開封作戦を続けていきたいと思います。
この記事を書いている間にゴールが17人となり、私の順位は668位となりました。
厳しい戦いです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初日一回目で 残り30マスはあり得ない 新幹線で
5回とも6が出るはずない ちなみに私は新幹線使って
11マスしか進めなかった 2回目でゴールも絶対おかし 思いませんか?
すごろくタロウ
2016/11/21 18:35
すごろくタロウさん
計算上では、0.01286%の確率で合計30の可能性があります。約8000回に一回の割合です。参加者が5000名いるとしても新幹線を使う人は限られていると思われますし、初日一回目の30マスは、超レアケースだと思います。
花戸屋
2016/11/22 20:08
花戸屋さん
早々、お返事ありがとうございます。
朝晩頑張ってみます。

すごろくタロウ
2016/11/22 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
よんでんすごろく攻略法 銅の宝箱 夫婦でがっちり!in岡山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる