夫婦でがっちり!in岡山

アクセスカウンタ

zoom RSS てるちゃんの発電所見学のお誘い

<<   作成日時 : 2016/08/25 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログで知り合った、てるちゃんの発電所が吉備高原にあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/teruyuki0315
てるちゃんのご好意で見学をさせていただくことになりました
少し先ですが、10月9日(日曜日)の午後に見学と情報交換会を行いたいと思っています。
複数人での見学もOKと返事をいただきましたので、皆さん、ご一緒にいかがですか?
詳しいことは、追ってご案内します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいですね〜
ぜひ参加してみたいのですが
仕事の都合で今のところ無理っぽいです><

参加できそうならまた連絡します。
たかぱぱ
2016/09/02 20:28
参加お待ちしております。
見学以外にも企画を考えていただいているようです。
ぜひぜひ、ご一緒できれば嬉しく思います。
花戸屋
2016/09/06 20:37
勤務変更により参加出来そうです。
メッセージを送ってますので確認お願いします。
たかぱぱ
2016/09/15 14:55
たかぱぱさん
参加表明ありがとうございました。
お会いできるのを楽しみにしています。
メッセージ確認できましたので、本日中にお返事します。
花戸屋
2016/09/16 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
てるちゃんの発電所見学のお誘い 夫婦でがっちり!in岡山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる