アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
貸株で小銭稼ぎ 毎日100円ゲット
貸株で小銭稼ぎ 毎日100円ゲット 以前より気になっていた貸株にチャレンジしてみました 使った証券会社は、SBI証券です。 貸株とは、保有中の株式を証券会社に貸すことで、貸株金利が得られるという物で、金利が高いものだと年利20%という物もあります。試しにFFRI(3692)を買い、貸株登録しました。 購入金額は、手数料も含めて339,293円だった。 金利が10%なので、毎日100円くらいの利益となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/17 21:44
太陽光発電11月分実績 岡山市南区 95%
我が家の発電所の最新発電の詳しい実績を報告します。 岡山市南区に3.146kWシステム(東西にもパネルを付けたため実質は2.8kW程度) 2012年度より売電、売電価格42円/kwhです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/15 08:43
iPadのライトニングケーブル無償交換に成功!!
iPadのライトニングケーブル無償交換に成功!! iPadのライトニングケーブルの被覆が破れて中の金属線が見えるようになってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/11 16:43
よんでんすごろく 渾身のトライでやっと76位
よんでんすごろく 渾身のトライでやっと76位 よんでんすごろくで、夢の新幹線2個を入手したので渾身トライを行いました。 一回目 夢の新幹線使用 18マス 二回目 夢の新幹線使用 23マス 三回目 阿波尾鶏の骨付き鳥 15マス 四回目 讃岐うどん4マス 四回目は、早い者勝負になるので朝6:33にすごろく参加しました。 結果は、76位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 15:04
ふるさと納税で節税してみた 八千円節税
確定申告の時期が近付いてきました。 個人事業主は、工夫をしてできるだけの節税したくなります。 今回、初めて「ふるさと納税」を行いました。 多少の節税になりましたので、報告します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 08:59
よんでんすごろく 今回の順位2759位
よんでんすごろく 今回の順位2759位 よんでんすごろく、今回は14回目の7:40にゴールできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 08:10
11月分 産業用太陽光発電売電状況 95% 徳島県鳴門市
産業用太陽光発電所の11月分の売電状況です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/02 12:38

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

夫婦でがっちり!in岡山 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる