アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「よんでんコンシェルジュ」のブログ記事

みんなの「よんでんコンシェルジュ」ブログ

タイトル 日 時
よんでんすごろく 渾身のトライでやっと76位
よんでんすごろく 渾身のトライでやっと76位 よんでんすごろくで、夢の新幹線2個を入手したので渾身トライを行いました。 一回目 夢の新幹線使用 18マス 二回目 夢の新幹線使用 23マス 三回目 阿波尾鶏の骨付き鳥 15マス 四回目 讃岐うどん4マス 四回目は、早い者勝負になるので朝6:33にすごろく参加しました。 結果は、76位でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/10 15:04
よんでんすごろく 今回の順位2759位
よんでんすごろく 今回の順位2759位 よんでんすごろく、今回は14回目の7:40にゴールできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/05 08:10
よんでんすごろく 渾身のトライでやっと60位
よんでんすごろく 渾身のトライでやっと60位 よんでんすごろく、今回は気合を入れて参加しました。 今まで貯めた、高額アイテムを使いきりました。 結果は、60位でした。(参加者約5000名中) 経過を報告しますと、 1回目 夢の新幹線使用 17マス 2回目 夢の新幹線使用 18マス 3回目 夢の新幹線使用 18マス 4回目 ミカンジュース使用 7マス でした。 4回目は、寝坊してしまい7:10頃になってしまったのが心残りです。 10位以内に入るには、夢の新幹線3個使いはもちろん、運も味方に付けなければならないようです。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/30 12:22
よんでんすごろく 今週の順位1226位
よんでんすごろく 今週の順位1226位 よんでんすごろく、今回はサイコロの目が良く13回目の15:43にゴールできました。 順位は、1,226位(参加人数6,529人)でした。 だんだん参加人数が増えている事と、アイテムを使う人が増えてきているため上位入賞は更に難しくなっているようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/20 15:50
よんでんすごろく攻略法 銅の宝箱その2
今回のよんでんすごろく、14回目の朝7時位にゴールしました。 順位は、1475位でした。(参加者約5700名中) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/14 09:34
よんでんすごろく攻略法 戻るマスの回避
よんでんすごろくには止まるマスによって様々なイベントが起こります。 唯一、止まりたくないマスが戻るマス(曲がった矢印のマス)で止まった場合、1〜6マス戻ってしまうという厄介なマスです。 私の工夫は、戻るマスに近づいたときに、アイテムを使ってその先に行くという方法です。 例えば、次のマスが戻るマスだった場合、「ゆずジュース」を使います。プラス一コマなので、サイコロで1が出ても戻るマスを超えて進むことができます。 同じように、二マス先が戻るマスでは「すだちジュース」、三マス先が戻るマ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/08 18:01
よんでんすごろく攻略法 金の宝箱ゲット
よんでんすごろく攻略法 金の宝箱ゲット よんでんすごろく、本日何気なくアイテム一覧を見てみるとなんと身に覚えのない「金の宝箱」がありました。 なぜか、理解できませんでしたがお知らせを読んでみると、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/01 11:06
よんでんすごろく攻略法 1000位以内に入るには
よんでんすごろく、今週は、前半頑張ったのですが後半失速、最終回にやっとゴールできました。 14回目の6:55にゴールして、5920人中1232位でした。 13回目の早い時間にゴールすれば1000位以内に入れるのではないでしょうか? 週によっては、イベントで1000位以内が対象になるので、気を付けなければなりません。 1000位以内は、比較的簡単に達成できそうです。 もちろん、アイテム使用は必須になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/29 07:10
よんでんすごろく攻略法 ゴール後もサイトにアクセスを
よんでんすごろく、アイテムを駆使して10回目(5日目の2部)にゴールしました。 ゴールをしたので残り4回はお休みして来週の月曜日から再挑戦と思っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/21 11:05
よんでんすごろく攻略法 ゴール近くでは早い時間に!
よんでんすごろく、アイテムを駆使して10回目(5日目の2部)にゴールしました。 参加者4500人中92位でした。100位以内に入りましたのでよんでんポイント50ポイントゲットです。 今回はオープニングイベントもありますので、2000位以内のゴールで「トロッコ列車」もゲットできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/20 07:25

トップへ | みんなの「よんでんコンシェルジュ」ブログ

夫婦でがっちり!in岡山 よんでんコンシェルジュのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる