夫婦でがっちり!in岡山

アクセスカウンタ

zoom RSS よんでんすごろく攻略法

<<   作成日時 : 2016/02/10 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

太陽光発電でお世話になっている四国電力のサービスとして「よんでんコンシェルジュ」があります。
ネット上で検針票の確認や各種情報の提供があります。
最近、「よんでんすごろく」なるゲームが始まりました。
上位でゴールするとポイントがゲットできて、そのポイントで四国の特産品がもらえるようです。
どのくらいのポイントで何がもらえるのかは明らかになっていませんが、毎日参加しています。
せっかく参加するので、上位を目指したいと思い、攻略方法を考えてみました。
皆様の攻略法もコメントいただければ助かります。
攻略法
1.ゲームに参加できる朝と夜に必ず参加する。在宅時間に時計のアラーム鳴らすと忘れない。

2.アイテムの使い方がカギとなる。必要なアイテムをなるべく多くゲットする。
私の場合、安く手に入る「銅の宝箱」にお札を交換し、ランダムに現れるアイテムをゲットしている。今までは「すだちジュース」「すだちジュース」「電気自動車」「じゃこ天」をケットした。通常だと290枚のお札がいるアイテムだが120枚のお札でゲットできた。ただ、「銅の宝箱」を開封する回は、他のアイテムを使用する事ができないので、隔週にて、アイテムゲットの週と上位を狙う週で繰り返す予定である。

ランキングを見ると上位者は、考えられないスピードでゴールに近づいている。皆さんの攻略方法も聴いてみたいなー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
よんでんすごろく攻略法 夫婦でがっちり!in岡山/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる